GYAO「運命のイタズラ~私たちは友達になれない」

「運命のイタズラ~私たちは友達になれない」(原題:我們不能是朋友)GYAOでやってるよー!

f:id:malagao:20210512105153j:plain

YouTubeで告知動画を見てから、ずっと見たかったドラマ!

リウ・イーハオ(劉以豪)とパフ・クオ (郭雪芙)主演です。

 

この2人、「恋するおひとり様」でも共演していましたね!

仕事一筋、自分にも他人にも厳しいおひとり様シェフのパフクオを、リウ・イーハオが優しく穏やかに支える心温まるドラマでした。

イーハオ君はぽかぽか男子(暖男Nuǎn nán)と呼ばれているそうですね。

 

そんなぽかぽか男子のイーハオ君が大胆でグイグイで、オス感がすごいです。

 

ジョウ・ウェイウェイ(パフ・クオ)は秘密で社内恋愛中の彼氏と婚約中なんですが、この彼氏が結構めんどくさい感じでした。

相手のことを理解できておらず、自分本位であることにも気づいいない、そうさせてしまった原因はウェイウェイにもあるのでしょうけど。

 

婚約者がいるにも関わらず、自分に10年来の(訳あって気持ちが冷め切っている)彼女がいるにも関わらず、ウェイウェイを大胆に口説くチュー・コーファン(リウ・イーハオ)、早くウェイウェイをさらってやって下さーい!という気持ちで毎回見ています。

 

ウェイウェイとは対照的に、自分の欲望に正直な性格の親友、コーフェイもいい味出してます。

このドラマで买可乐(mǎi kělè)make loveっていう隠語?も覚えました。これ、一般的なんかな。ははは。

 

 

youtu.be

歌も良かったです。

畢書盡(Bì Shūjìn)君、素敵な歌声ですね。

彼のことは「アニキに恋して」というドラマで初めて知りました。

 

台湾ドラマ、社内恋愛禁止の設定多いですよね。パフクオちゃん主演の「王子様をオトせ!」でも社内恋愛禁止から始まる物語でしたよね。

若い頃のおディーン様も見れるドラマです。

「王子様をオトせ!」もGYAOでやってますね!アマゾンprime videoでも見れるみたい!

アーロン繋がりで「恋にオチて!俺×オレ」も「華麗なる玉子様」もprime videoで見れますよ。